自分らしく生きたいと願う
全ての人へ!

自己愛を高めて

あなたの資質を最大限に引き出す

豊かな人生を送る
お手伝いをさせていただきます☆彡

セラピーサロン Rainbow  Heart
清花輝己(KIKO)です♡


 

 

 

こんにちはニコニコ

 

KIKOです音譜

 

 

今日は屋号への想いを

お伝え出来たらと思います照れ

 

Rainbow  Heart

 

直訳すると 「虹の心」🌈

 

 

と、その前に

小話にお付き合いくださいませ照れ

 

 

私は雨が苦手ですあせる

でも、雨上がりの虹を見るのは

大好きです🌈

 

苦手なこと(雨)から、

素敵なもの(虹)が

生み出さているのかビックリマーク

考えていたらラブラブ

 

人生を例えているように

感じてしまいました爆  笑

 

 

人生が好転する時、

その前に一度

心が落ち込むことがありますえーん

 

トランポリンを飛ぶ時、

一度沈んだほうが

高く飛べるように

 

幸せを

より深く感じ取るための

過程なのかもしれませんキラキラ

 

つらい状況になっても、

そんな風に信じられたら

 

気持ちも

軽くなるかもしれませんねニコニコ音譜

 

 

と、

長くなってしまいましたあせる

 

 

屋号の想いですラブラブ

 

虹は

私にとって

 

心を晴れやかにしてくれる

自然からの素敵なギフトですドキドキ

 

 

屋号のRainbow  Heartは、

 

あなたの心が

晴れやかになりますよう

願いを込めて

つけさせていただきました照れラブラブ

 

 

梅雨に入り、

雨が続いておりますが、

 

どんな日でも

 

皆様の心に

愛と光が降り注ぎますよう

 

心より祈っております🌈

 

 

 

【無料プチ鑑定】

タロットカードリーディング

6月のあなたの全体運キラキラ

を体験いただけます流れ星

 

下記よりお気軽にどうぞ音譜

☟☟クリックしてお試しくださいね☟☟

 

 

 

 

🌺フラワーエッセンスとは



フラワーエッセンスは、
1936年に
イギリスで確立された自然療法で、

欧米を中心に
世界60カ国以上に広がり、
医療現場でも使われています。

お花、植物などのエネルギー情報を
お水に転写した
『波動水』といわれるものです。

禁忌事項、副作用もなく、
赤ちゃんからお年寄り、妊婦さん、
お薬を飲まれている方にも
安心してお使いいただけます。



その時の感情にあった
フラワーエッセンスを
取り入れることで、

不安、イライラなど、
ストレスとなっている
過剰な感情を軽くし、
心と体を元気にしてくれます。
 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

それではまたラブラブ

ご縁に感謝🌈KIKO♡