自分らしく生きたいと願う
全ての人へ!

自己愛を高めて

あなたの資質を最大限に引き出す

豊かな人生を送る
お手伝いをさせていただきます☆彡

セラピーサロン Rainbow  Heart
清花輝己(KIKO)です♡


 

 

こんにちはニコニコ

 

KIKOですルンルン

 

 

あなたは自分の理想の

芸能人や著名人はいますか?

 

3年程前、

パーソナルカラー診断や骨格診断など、

魅力を引き出すレッスンに参加して

そんな質問をされたことを思い出しましたキラキラ

 

 

その時の私の回答は、

 

女優の綾瀬はるかさんでしたハート

 

画面越しでしか

ご本人を知りませんがあせる

 

天使のような笑顔で、

女神様のような

癒しを持ち合わせていてドキドキ

 

女性性と男性性のバランスがある

 

などなど…

 

そのように感じたので

今でも憧れの女性ですラブ

 

 

そのような質問の意図はというと、

 

 

理想像とは、

 

自分がなれる!存在

 

なのだというのですびっくり

 

 

その当時は、

嬉しさ半面、

無理です!!と心の中で苦笑いあせる

 

 

でも、

 

セラピストとして

色々と学んでいると、

間違っていないなぁ照れ

感じましたキラキラ

 

理想の方の

どんなところに魅力を感じるのか?

 

そこにフォーカスすると

 

今生で自分が

 

どんな風に生きていきたいのか?

 

どんなことを学び成長したいのか?

 

わかったりするものですキラキラ

 

 

私の場合、

綾瀬はるかさんの容姿に近づくのは

かなり難しいですがアセアセ

 

感じている魅力の部分では、

今の私にとって、

とても大事なことだったりしますキラキラ

 

 

なりたいと思う自分は、

そう願えば

なれる自分なんですねドキドキ

 

 

なりたい自分にフォーカスして

 

理想的な自分になりましょうね照れラブラブ

 

 

 

フラワーエッセンスは、

 

理想のあなたへ近づけるよう

 

サポートしてくれますよ音譜

 

 

下記の

 

【無料プチ鑑定】お気軽にどうぞ♡

 

☟☟☟クリックして下さいね☟☟☟

 

 

 

 

 

🌺フラワーエッセンスとは



フラワーエッセンスは、
1936年に
イギリスで確立された自然療法で、

欧米を中心に
世界60カ国以上に広がり、
医療現場でも使われています。

お花、植物などのエネルギー情報を
お水に転写した
『波動水』といわれるものです。

禁忌事項、副作用もなく、
赤ちゃんからお年寄り、妊婦さん、
お薬を飲まれている方にも
安心してお使いいただけます。



その時の感情にあった
フラワーエッセンスを
取り入れることで、

不安、イライラなど、
ストレスとなっている
過剰な感情を軽くし、
心と体を元気にしてくれます。
 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

それではまたラブラブ

ご縁に感謝🌈KIKO♡