晩夏

初秋

中秋

初冬

師走並み




言葉が行き交ってるのと

気温の乱高下

ほんとに身体を大事に

優しくしてあげてくださいなっパンダキラキラアップ





またまた

ずいぶんと時は流れていて

それでもただただ

ボーッとしてたわけじゃなくて

在宅医療開始後

2回目のピンチバイキンくん






熱が38℃超えてきて

すごく体調が悪く

頭の中から身体の隅々まで

めちゃ酷かった宇宙人くんうずまき





抗生剤のてんこ盛りで

まさかのもち治し…




とてもそれだけで効いたとは思ってない
!!!!!!!!!!!!!!





がしかし

こんなこともあるんだな~クローバー








きっと

身体は悲鳴をあげているのだろうけど

ほんと嘘のように

楽になってきたところパンダルンルン





また

詳しく書くけど

頭がいってしまったかのよぅな

なんとも言えない体調不良が

徐々に回復傾向アップ




何回も右腕があると思って動かしたり

何回も右腕に絡んだ悪夢をみたり

幻肢痛に関する痛みがひどくなって

バグりそうになったり…





先生には

すべては熱のせいだと言われたけど

ほんときつかった滝汗アセアセ







もう少しよくなっていく気がするから

穏やかに時が流れてくれるといいな

パンダ花








まずは

みなさんも

すぐ来る寒さやらの気温の変化を

耐えて

どうか

様々な

痛い

つらい

きつい

大変

苦しい

に対抗してくださいなウインク





私が生きてるうちは

私の全力で応援してますからビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









では



See youアップ花キラキラ乙女のトキメキキラキラスターキラキラブルーハーツ