1日に腹筋を何回したことがありますはてなマーク



腕立て

腹筋

背筋

各30回✕3セットなんてアップ程度

(こう見えてマッチョだった)




今の私にはとてもとても

15回が限界でしょう…UMAくんドンッ

腹は切ってるし腫瘍は痛むしアセアセ


上矢印
言い訳も入ってると思います指差し


姉さん…それは言わない約束でしょパンダあせる






そんな私が100回

無理矢理

死にそうになってやった



仮に2〜3回しかやれない方が

30回(できないんだけどね)

やった後の筋肉痛って想像できますはてなマーク





想像力の問題ですが

それと同等の痛みに襲われた

50の夜音符





昼間の病院でかなり疲れたのか

15時ころお昼寝始めて

復帰したのが18時過ぎ








悶絶バイキンくんドンッバイキンくんドンッバイキンくんドンッバイキンくんドンッ







究極にお腹が痛いとね


熱っぽい

呼吸がしづらい

キモい

頭がバグる

から

思考不能

背筋を伸ばせない

から

動きにくい

から

歩けない





這うようにして

部屋の外の冷蔵庫まで行き

ナルラピド2㎎を飲む




ぷるぷるしながら

も1度ベットに戻り横になる




のたうち回りたい

けど動けないもやもや





立派な寒気…



だろーよバイキンくんドンッ





夜の部お薬を飲まないと

さらにいろんな痛みが

来〜るきっと来る…魂





なんの生き物はてなマークみたいな

移動方法で

ゆっくり階段を降りて

ようやくリビング到達足あと足あと足あと





丸亀製麺2本食べて薬飲んで
(今思えば完食したかったあせる

なんとかまたベットまで到達

とかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげ






徐々に良くなっていく傾向を

少し感じつつ

また眠りに落ちる流れ星





そんな

厳しい日でしたダウン







今日は朝から

ナルラピドクローバー

を適度に飲み続けてるおかげで

ここまで

ひどい苦しみはありませんびっくりマーク





ただ

言いたいことがあるか聞かれたら

20分くらい話せますアセアセ







新規放射線治療は

今週(木)から開始で

来週が造影CT検査

義手のマッチング&リハ開始




ゆっくり歩みますパンダ足あと








ある程度を薬で抑えていて

それでも今こうして

お腹の痛みを感じるあたり

また相当の覚悟が必要かな





それぞれが

それぞれの

己の中の何かと

ゆっくりでも

少しずつでも

会話していくことで

よい方へ向かえるといいですね


そんな思いと願いと祈り

大切に

大切に

未来は誰にもわからない

だからこそ

素敵でありますよぅにキラキラ
















GoodNightキラキラスターキラキラオーナメントキラキラ乙女のトキメキキラキラ花キラキラ