特になんの用事もないから

ただボーッに近い

ゆっくりした時間の流れの中で

のんびり過ごすやしの木



聞こえは良いが

これが病気前ならどんなに幸せか花




昼間のシャワーで

また髪を少しいじり

おなかがすいたら軽く何か食べる

ほんと軽く

それでもきついときもあるもやもや



昼寝後の倦怠感と戦えば

徐々に楽になる夜を迎えることができる





もう家で飲む気力はないダウン

調子が良きゃ外食で少し飲みたいなキューン

くらいだ真顔




だから最近のお気に入り




右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印
美味しい黒猫あたまキラキラ






そんな

ロアな空気の中で



さきほど


えええっ


てなったのが





ほんと

この記事は

っつか

この画像はどうよな案件なんだけど

びっくりしたのと

これが現実なのと

THE放射線の副作用


貼ります!!!!!!!!!!





注意閲覧注意注意18禁








上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

黄色は玉様のボカシ

水色はムダ毛と肛門周りなんでボカシ
(少し毛見えるけどスマン)

皮がベロベロに剥けてます泣

黒いとこはかさぶたっぽいねタラー




右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印

皮の残骸┅真顔ガーンガーン






しかもさ

左の玉様だって

誰に言われたか(コメ参照!)

ほんとそっくりで大爆笑したけど

まさにこれよ下矢印下矢印下矢印







上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

左玉様はまさにこんな状態UMAくん


もち

ここも剥けるだろなダウン




美味しそうだから

共喰いだが

めちゃ久々で買っちゃったけどアセアセ





剥けたとこは前より沁みない気するはてなマーク

脱皮したばかりだからかなはてなマーク

薬たくさん塗ってるおかげかなはてなマーク




今から沁みるかもしれんね宇宙人くん魂







ロアなテンション

ロアな空気で

ちょっと衝撃的で慌てた件


まぁ

ロアなテンションなら

ロアなりに

ロアだからって何❓️

たまには

たまたま

ロアなときもある

人が

ずっとアッパーなら

それはそれで崩壊するだろ

ロアなときは

ロアを楽しんでみよ

ロアだから

ロアだからこそ

わかることもある

見えることもある

思えることもある

考えることもある



あぁ落ち込んだ

とか

気が滅入ってる

とか

悩んでる

とか

不安

とかじゃなくて

あぁ今ロアだぁ~

ロアになってる~

ロアになっちゃったぁ~

って思って


ずっとアッパーじゃ楽しくないよ

ロアがあってのアッパーでしょ

これが生きていること

ロアなときを楽しんでっ

だってそれが人生だもの




笑









Good Nightオーナメントキラキラスターキラキラ花キラキラ乙女のトキメキキラキラふんわり風船星