きのうのアップですが

PCで少し編集して

スマホアプリで仕上げたからか

それとも

YouTubeの埋め込みが下手か

なんか後ろの方が変になっちゃったはてなマーク






マチャルさんにコメで指摘された
(呼び方合ってますかねあせる)

バックグラウンドの曲が

著作権にかかったのでわってことで

ソフトで動画の中を分解して

消去してやろうと





上矢印上矢印上矢印

クリエイターみたいでしょニヒヒ





やってみたが┅

ぜんぜんできんかった真顔ガーンアセアセ






ほんとは1分以内のアメブロ動画が

好みなんだけど

できないときはYouTubeにしよビックリマーク









ムズい話は終わりにして




今日も朝から体調が良いほうです音譜


理由は

がん細胞のみぞ知るバイキンくん魂






照射前に

緩和の看護師F君と話したんだけど



ふらふらは貧血の疑いはあるね

血液が漏れてないわけだから

ここしばらくヘモ数値低いのは

血液が作られてないわけじゃなく

作られているのに

がん細胞がヘモグロビンを

喰い荒らしてる

真顔ガーンこのガーンってがん患者用かチュー




そんな可能性もあるよ


体重に変動がなく

食べれているのは

良いことだよ

とも




前に書いたっけはてなマーク


そんな彼とはLINEで繋がっていて
(けっこう前に教えてくれたのウインク)

例えば

今日の病院前に

わざわざ私のところに来なくてもいいように

LINE入れといたんだけど

見てなかったのか結局来ることに┅スマンネ



返信が




上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

軽っ~笑い泣き

でもほんととてもいい子ですヨ花

っても40過ぎのおじさんだけど滝汗アセアセ







薬減らしたいって

トラムセット

↑ワントラムの間違いです

を試しにやめたら

幻肢痛がひどくなったんで

きのうの夜からまた飲んだら


効く!


体を張ったものの瞬殺されてしまったが

これはこれで

効果があるのがわかってよかったキラキラ







そして

ほんと普通に笑顔になれてる今が

とても幸せだウインク






(月)は

ぁぁ┅お迎え来たかな

と思ったからねダウン

(これ流行りの口癖だよ黒猫あたま)







幸せ感じてますかはてなマーク


でかくなくて

ちっちゃくても





今日

黄色の古めかしい原付バイク

めちゃかわいかったキューン笑

ちっちゃい子がよちよち歩いてたキューン笑

洗濯物を干してたら知らない小鳥がいたキューン笑

風が強くて小さな葉っぱが緑吹雪のように

舞っている場所を通ったキューン笑

空を眺めたら雲が会話してたキューン笑


私の感じる幸せは

たかが小さいものかもしれない

でも

今の私には十分過ぎて

何もかもがスッと染みます

心の奥のあそこらへんを

くすぐります

いちいち感慨深く

目にするすべてのものが

輝いてるように見える

大自然の画像や動画を見て

勝手に涙が流れます



生きてるから

消えてなくなったら

見ることも

感じることも

思うこともできない


今生きてるから

こんな思いができるんだ


あとどのくらいか

そんなこと考えるくらいなら

目に焼き付け

心に刻めばいい

今見えるすべての景色

これから見える新しい景色

その景色は

あなたにとって

光輝き続ける

素敵なものであってほしい

ずっとあなたを優しく照らす

包みこむような光であってほしい







Good Nightキラキラ花キラキラスターキラキラ音譜キラキラクローバーキラキラ