変わらず多くのみなさんからの

応援ほんと力になってます

ありがとうございますキラキラ








入院2週間を過ぎて


ぶっちゃけ


もう飽きてきた笑い泣き








上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

中庭の背中バージョンもあったんでUP

いいね春の日射しキラキラ











そのくらい

痛みもひどいのは無く

もう

この3~4の幻肢痛(持続痛)


とは時間との勝負で

しばらくは付き合うしかない

そう悟った真顔








とすると

まさに

今何してんの俺滝汗ガーン







だって

整形外科の主治医的にはOK

麻酔科の先生もこれ以上

麻酔科で介入することはなく

もし外来でブロック注射等やるようなら

通ってもらえばってスタンス

緩和ケアの先生も

あなたの痛みが良ければ

薬を退院処方しますよ


               丸ブルー

               丸ブルー

               丸ブルー

               丸ブルー

               丸ブルー

               丸ブルー

               丸ブルー


っておい


誰が退院の指示出すんやってあせる





主治医(整形外科)は

本日外勤

帰りに寄ればCHANCE有りだったな

緩和ケアの先生は

きのう外勤でいなかった

この辺の連携が取れてたら

たぶん明日

退院できてたなもやもや






まぁでも

このチームがなければ

かなりのつらさを

耐えなきゃいかんかった

いや

耐えれてなかっただろう

だから

責めれんよな

黒猫あたま








そうそう、題目の話ね

タラー








真夜中に目が覚めて

時間確認とその他でスマホ見てると

なんか変な眠気があるはてなマーク

ボーッ

コクッ

寝落ちみたいに

勝手に目が閉じるを数回繰り返し

何回か胸の上にスマホを落とし

麻薬とその他の薬の副作用かな~

なんて思ってたら








ひっ!!!

冷たっ!!



ビクッとなったのは








上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

めちゃ目が覚めたわポーン



ヤバィやってしまった汗汗汗汗汗



ポカリも落とした模様泣

(飲もうとしたんだねあせる)







看護師さん呼んで

シーツ変えてもらい

こっちは

パンツ周り全部びっしょりで

お着替えTimeダウンダウンダウン





よかったな

お漏らしじゃなくてさ滝汗






副作用こわっUMAくん

ほんと迷惑かけてしまって

すいませんでしたあせる







今日

N君と話したんだが

義足を履いてリハしてたら

キズが開いてしまったらしく

しばし歩くの禁止になったみたい

ダウンダウンダウン




ちょっとしょんぼりしてたけど

話してたら元気っぽくなってきたアップ



やろう!!!!!!


それしかないよ!!!!!!!!!!









そう

何があろうと

ゆっくりでも

ちょっとでも

進むしかない

前を向いてさ

命あるかぎりは

やるしかない

それが人生で

運命で

今を生きるということ








さぁ

笑って

それだけでも

あなたは

十分に輝いていけるからキラキラ








Good Nightルンルングリーンハーツキラキライエローハーツラブラブ花ブルーハーツスター音符