1/19(木)の19時ころに

階下へ降り

リビングへ入った途端に



なんか


ガタンガタン

的な

普通じゃ聞こえてこない大きな音が

隣の部屋から!!!!!!









えっ

えっ

夕寝1時間した後で

ボーッの自分には

理解不能な

でもただ変な違和感はある音あせる








リビングは誰もいないんで

母は不在なのか



両親の部屋からのその物音は続き

あきらかにおかしいんで

部屋を覗くと




真っ暗な中から




ドクロ
『きゅ…救急車
                 きゅ…きゅ…救急車…呼んでくれ』





助けを求めるために

物音をたててたわけだねガーン





なんだ

どうしたんだよ!?




ドクロ
『全身が痛い
      動かせない  苦しい』







っつかさ

発熱ねーだろーなはてなマークはてなマークはてなマーク
(すごく冷静な僕ニコニコ)

マジ呼ぶのか!?





ドクロ
『呼ぶ…』





闘病やら入院生活やら

どっぷり経験してるおかげで

ヤバいのかどうかが

わかるくらいの知識はあるアップ





おまえ

たぶん大丈夫だビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





と思ったが

痛い痛いとわめいてうるさいんで


119CALLビックリマーク






5分少々で救急車到着し

隊員とのやりとりを聞いていると

痛いらしいけど

会話も普通にできるし

息苦しいんじゃなくて

なんか全身つる?らしい






脱水症状かはてなマークはてなマーク






っつか水分取れよUMAくん






隊員が

『緊急性が低いんで
      受入れされないと思います』と





それはしょうがないからかまいませんビックリマーク





問診が終わり

近くの市民病院へ連絡がつくと

想定外にあっさり受入れ滝汗






こうして

父親は

救急車で運ばれたとさビックリマーク









たぶん

俺が救急車で運ばれたんだなと



いよいよ末期かと



周りの人は思っただろうよ笑い泣き











着替えて

自分で病院に行き

待合で

待つ

待つ

待つ





ひま





母からようやく連絡がきたんで
(携帯電話の意味あるん?)
付き添い交替アセアセ







だってね

薬が切れて

こっちの身体が痛いんだよダウンダウンダウンダウンダウン











上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

腫瘍の腫れもだが

浮腫がさらにパワーアップ中アセアセ









じじいの結果は

脱水症状からくるものだったようで

救急隊やら

医療従事者の方には

多忙のなか

ほんと御苦労様でした

感謝いたしますキラキラ








自身の体調は


倦怠感は

ずいぶんよくなって


あの釣り疲れからも復調気配


照射の痛みと浮腫と疼痛が

わりとハードかな滝汗







でも

なんとか

堪えて生きてくよウインクキラキラ








Good Nightキラキラグリーンハートハートイエローハートピンクハートブルーハートルンルン音符