あまりに右足先が冷たいんで

久しぶりにつかってみたヨウインク









上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


熱いお湯で長めにしたら

ちょいのぼせたしアセアセ








右足だけが極端に冷たいのと

ピリピリ系しびれは

仙骨転移の神経痛症状もやもや




でも
あの激痛から

ここまで改善されたのだから

照射に感謝しかないアップ





そして

いつも書くの忘れるんだが

右足だけ


つる!!!



寝てるときのは悶絶よ宇宙人くん

最近は昼間もよくなるよガーン









冒頭のさわやかなお風呂画像デレデレ(爆)

から一転

グロすなヤツいきますから

心臓弱い方は閲覧注意なさってくださぃ

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







なぜ

こんなに痛いかって











上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

もうどれも

パンパン

パチンパチン

なようでバイキンくん






ねっ!!

盛り上がってるでしょ笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウン



メンタルでいえば

めちゃめちゃ

盛り下がってるんだけどね滝汗ダウンダウンダウンダウンダウン







あっ

ひじのとこ撮り忘れたわ

また紹介しますよ相棒をチーン







これだもの

動きも悪けりゃ

痛みもあるさ泣






こう

なんか

ギュッ

ジュッ

とかして

やっつけれんかな真顔









みなさん

素敵な夢で

盛り上がってますように黒猫あたまルンルン







Good Nightキラキラ音符ラブラブ音符グリーンハーツ音符ラブラブ音符イエローハーツ