さすがに

前の日も寝不足あるなかで

1日働いちゃって

ビアまで飲んだんで

夜22時頃にzzz




何この普通な感じデレデレ




やっぱ疼痛やら神経痛やら薬の副作用とかで

寝れない苦しみはほんときついねアセアセ



がんサバではあるけど

特に大きくなにもないときの平穏な

THE普通のがん患者くらいまで戻ってきたよアップ



この日
夜中起きたのが3時の1回のみニヒヒ!!


しかも
これはトイレ起きあせる


ちょい覚醒気味だったけど
ナルラピド錠飲んで
無理やり寝ましたわぐぅぐぅ



痛みで起きないって素敵すぎますアップ





はい

朝ごはんヨ真顔




わりとお腹いっぱいですが何か??




さて
今日もお仕事やるぜウインク



って
どうしても詰めなきゃいけなかったんで
ほんとがんばっちゃったね滝汗あせる




ちょっと体いっぱいみたいなんで

15時早帰りして

シャワって昼寝キラキラzzz



そのまま逝きそうな眠りだったけど
無事な昼寝で幸せアップアップアップ





もちろん待望の

ビア500瞬殺からの

芋焼酎なんて何ヵ月ぶりなのよ!?



骨身に染みる気づき







ここで

ちょい問題なのは

ここんとこ

右腕の腫瘍が活発なせいで







さらに
浮腫がパチンパチンなのですガーン


手首までしか血管が見えていてないダウン


腕をまっすぐ伸ばすのも痛いくらいねハッ



自分で
数えられるだけで肉腫が4箇所ある笑い泣き
(放射線でつぶしたのは数に入れず)


さて
どうなることやら宇宙人くん



あっ

あと薬いっぱい飲んだり
抗がん剤やってたときもだけど

皮膚がかゆくなって夜中にかいてしまう
とかありますか??




これ

顔洗って消えたけど
2cmくらい血がついてましたドクロ

体とかもかいちゃうみたいピリピリ



保湿剤とかやっても無意味で
後からヒリヒリなるのもつらいタラー




そりゃ腫瘍による痛みに比べりゃ

なんでもOKだけどもさ真顔





なんとか耐えてやっていこうよアップ




まだ見ぬ明日は
あなたにどんな景色を見せてくれるかなっ


きっといい未来でありますように音符キラキラルンルン



じゃ

Good Nightグリーンハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツ星キラキラ