皆様

ごきげんよう。

梅雨なのにピーカンな東京、

気温35度って(笑)

蒸し暑いけど乗り切りましょ笑い泣き

今日は、クレンジングオイルの話し。

仕事の時は、メイクすることが多い僕です。

クレンジング用品も沢山あり過ぎてクレンジング難民だったのですが、

今年から油脂クレンジングに変えたら、

本当に肌荒れがなくなりました。

嬉しいっすピリピリ

その今年から使い始めたクレンジングは、

 ウーマン メソッド トリプルA


アクティブクレンズ


クレンジングオイル


長い名前だから覚えられません。


それでね、


しかもマツモトキヨシがプロデュースしてるもの(笑)


アラフィフオジサンもびっくりドンキーダッシュ


昔は薬局がプロデュースする化粧品って見かけなかったけれど………


時代は、変わる!!!!!!


ねっチュー愛!!








今日は、アラフィフオジサンのクレンジングのお話しでした。


今日もブログに来ていただきまして有難うございました。


では、またまた。


 

 

 

  

Ameba美容部