今期注目のお笑い芸人は

 ごきげんよう。


今日も゙ブログに来ていただきまして有難うございます。


事務所お笑いライヴ終わりました。


今回は、『定時制高校に入学したアラフィフオジサン』をネタり゙ました。


また新たに頑張ります。






そして今夜、ウフフな集まりに参戦。


未来のパートナーをGET!!っすピリピリ


その前に一度帰宅しようと思ったら、


松屋の新メニューの看板の誘惑により、


松屋侵入!!




新メニュー、チミチュリソースハンバーグ定食とやらをいただきました。


美味しかったです。



では、またまた。

今日も゙有難うございました。









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する