私の親孝行

 ごきげんよう。


今日も゙ブログに来ていただきまして有難うございます。


昨年から病気療養中の我が父親も、いよいよ終末期に入り始めたようです。


そんな時に、父親と僕の生き方等の些細なことで喧嘩してしまいました。


パパとは


たまに同じような事柄で喧嘩してしまいます。


自己嫌悪。


でも僕もアラフィフオジサン、もう自分のスタイルで思いのままに心地良く日々を過ごしたいのに、、、


パパは、それが余り好きではないみたい。


いつまでも20歳くらいの子供と思っているのかな………


心配してくれるのは有り難いけれどね。


パパは、人から後ろ指刺されずに、普通に地味に普通に生きて欲しいと思っているようです。


僕は、自由奔放だから(泣)


そして別のことで妹とも衝突。


妹からのメールの文章で悲しくなって衝突。


仕方ない。


乗り越えるしかないですね。


踏ん張って、前を見て生きます。


人生色々ありますね(笑)




では、またまた。

あっ、僕はいつになっても親孝行出来ない、不肖の息子だな。

あ、自己嫌悪。















 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する