平日の朝食

 

 ごきげんよう。


ゴールデンウィークも゙あっという間に終わりました。


皆様は、いかがお過ごしでしたか、


今日も゙ブログに来ていただきまして有難うございます。


今朝は散歩しながら、


食いしん坊アラフィフオジサンは、


初めて松の屋で朝ご飯いただきました。


松の屋は、松屋系列のトンカツ専門店です。


朝からアラフィフオジサン揚げ物です(笑)


松の屋も朝食メニューが豊富で迷いました。


しかもワンコインくらいでした。


私はロースカツ定食にしました。


値段も安いし、定食のボリュームもあって大好きになりました。


ロースカツ、とても美味しくいただきました。




あっ幸せ。


今週も笑って過ごしたいアラフィフオジサンです。


皆様、今週も宜しくお願い申し上げます。


では、またまた。






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する