疲れている日に食べるもの

 ごきげんよう。


今日も゙ブログに来ていただきまして有難うございます。


アラフィフになると毎日毎日体調の変化があります。


元気だったり元気ではなかったり゙、、、


でも今日も゙楽しい1日を過ごしたいです。


今日は、冷蔵庫整理デイ。


ジャガイモ、ニンニク、マイタケ、ヒラタケ、マッシュルームが賞味期限ギリギリになっていたので、


まとめてソテーしました。




岩塩とブラックペッパーで味付けしました、

そしてこちらは下矢印下矢印下矢印

ジャガイモの味噌汁を作ることにしました。





まだお昼でしたが、ビールと一緒にいただきました。

シンプルな味付けで、

めちゃくちゃ美味しかったです。

自画自賛(笑)


幸せ1人ランチでした。


では、またまたチューチョキ




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する