私の幸せな時間

 

 

 ごきげんよう。


今日も#山口ノリブログに来ていただきまして有難うございます。


皆様の私の幸せな時間!!はてなマーク!!って何かしらはてなマーク


ノリちゃんも、色々ありますが、


やっぱり食べること、、、


やっぱり食べる時かな(笑)


色気等、全くありませんがね(笑)


アラフィフになると食い気が1番です(笑)


イヤイヤね、、、、


今日の御飯は、テレビショッピングで買ったもので簡単ご飯です(笑)


鰻にしました。


冷凍を゙湯煎していただきました。


美味しかったですよハート




そして自分で豚肉と生姜、塩、胡椒でソテーしたもの(笑)

 いつものズボラなアラフィフオジサンのご飯でした。


皆様、今日も有難うございました。


では!またまたチューチョキスタースタースター



山口ノリ CONTACT






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する