平日の朝食

 ごきげんよう。


今日もブログに来ていただきまして有難うございます。


今日も、晴れ晴れです。


それだけでワクワクしちゃう私。


太陽を見ると元気になります。


今朝は、7時に目が覚めて、


最近定番の1杯、重曹クエン酸水を飲んで近所を散歩しました。





途中でお腹空いて、


お腹が『ハンバーグが食べたい』と言ってるので松屋に行きました。


定番デミタマハンバーグかと思いましたが、。期間店舗限定メニューのシャリアピンハンバーグ定食にしました。

玉ねぎ、ニンニク、赤ワインをベースにしたシャリアピンソースが癖になる美味しさでした。

そしてポテトサラダが添えてあって、シャリアピンソースとの組み合わせが美味でしたわハート

是非ともグランドメニューにいれていただきたいと思いました。


 

 では今日も1日楽しく乗り切りたいと思います。


皆様、またまた。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する