今日のおやつはこれ

 ごきげんよう。


今日もブログに来ていただきまして有難うございました。


久しぶりの今日おやつ投稿(笑)


おやつは、毎日食べているのですが、画像撮るの忘れるアラフィフオジサンでした。


今日は、ローソンに売っている大きなツインシューハート



 生クリームとカスタードクリームがたっぷりで嬉しいシュークリームハート


2個、美味しくいただきました。


そして作っているのは、山崎製パン!!


いつでもどこでも山崎製パンの商品売ってますよね。


凄いな(笑)


恐るべし山崎製パンニヤリチョキ


今日も1日楽しく過ごせそうです。


では、またまた。





山口ノリ CONTACT 




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する