今期注目のお笑い芸人は

 ごきげんよう。


今日は、事務所のネタ見せでした。


放送作家先生から感性のままに面白いと思ったことを踊ったり唄ったりバカバカしい唯一無二のネタを作りましょうとアドバイスいただきました。


確かに、頑張ります。


私は、1人コントをやるより、私らしい笑いの追求をしなくてはですかね。


そっちのアプローチの方が私の考えるお笑いかしらねん(笑)



そして事務所の先輩、小石田純一先輩と写真を撮っていただきました。





有難うございました。


ではでは、またまたチューチョキハート







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する