今日のおやつはこれ

 

 

 ごきげんよう。


今日もブログに来ていただきまして有り難うございます。


皆様、いかがお過ごしでしょうか。


お正月も過ぎて日常、、、


ですよね(笑)


本当にお正月休みもあっという間笑い泣きチョキ


でも楽しめたお正月でした、


そして今日のおやつちゃんハート


なるべく糖質は、少なく………


と思っていますが、、、


コンビニに行くと気がつくとスイーツに手が出てしまう私。




 今日は、ファミマのフルーツミックスサンドにしましたルンルン

 

濃厚生クリーム、キウイ、みかん、黄桃が私の心を癒しに癒してくれました。


美味しかったです。


有難い、有難い。


今日は、ゆっくり時間を過ごしてます。


あっ!!!!今日は1月7日!!七草粥!!


全然用意していない私、、、


まっ、いいかニヤリOK


では、またまたスタースタースター






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する