年末年始

 

 ごきげんよう。


茨城宅から徒歩で15分くらいの所にある、


カフェ、


SAZA coffee に来ました。


茨城宅に帰ると必ず立ち寄るカフェだったのですが、


今年は、バタバタして茨城宅に帰って来ても用事が終わると直ぐに東京に帰るみたいな感じだったから久しぶりな感じ笑い泣きチョキ


来年2024は、アラフィフだし、余裕をもってゆったり生きたいと思ったりしてます。




さすがに大晦日は、空いていて嬉しい。

でも明日、元旦は、初詣の帰りの方で凄い混んでます。



今日は、お正月特製ブレンド  福福ブレンドコーヒーにしました。

後で何が福福か聞いて帰ります。


では、今から、今年を振り返って、来年のロマンを考えることとします。


では、皆様、良いお年をお迎えくださいませ。


今年も有り難うございました。





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する