今日のひとことブログ

 

 ごきげんよう。


今日もブログに来ていただきまして有り難うございます。


師走の水曜日、


今夜は、お友達と


おでんと日本酒で幸せ時間を過ごしてます。


自分のことでは、泣けないけど、


お友達の話に、泣きっぱなし(笑)


今、


この世の中、


頑張ってない人間なんていないと思った。


だからさ、


めちゃくちゃ愛おしいの。


アラフィフだけど、夢を持って楽しく生きる。


私の人生は、波瀾万丈過ぎる、わがまま人生だけど。


でも、自由に生きれてるから幸せなんだなと思った。


今生は、人間に生まれて、自由に過ごせて幸せです。


長生きは、興味ないけど、


今を私らしく一期一会で日々を丁寧に生きる。




今、呼吸して、感じる心があることに感謝。


有難い。


有難い。


では、またまた。






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する