ごきげんよう☀️


今日も晴れ晴れ☀️


それだけで、気分が良い僕です。


今日は、午前中からGYMってました。


バーチャルレッスンの筋肉トレーニング、ボディーパンプラブ


めちゃくちゃキツいけれど、大好きなエクササイズです。


いつもは、対面グループレッスン受けてますが、今日は時間合わずでバーチャルレッスン。




オジサンになるとメンテナンスが大変なのよねちゅー

でも楽しみながら取り組んでます。

美しいオジサン道は、なかなか遠いでざんす唇



そして、第2の心臓!!ふくらはぎ!!絶賛発達中ですあしあと


キャ赤薔薇


今日もブログを見てくださり有り難うございました。

チャオねんドキドキドキドキドキドキ