こんにちは、noriです!


絶賛ネタ枯渇中です! 笑い泣き


最近はなんか、代わり映えのない毎日を過ごしているというか…なんというか…


部活もテスト期間になって休みになっているし、今まで遊んでいた時間は勉強の時間だし…


友達との会話も

「テストやばーい」

「◯◯の科目むずいよね」

「△△は意外とイケるらしいよ」


こんなんばっかです。


テスト勉強の方は…まあまあ?進んでる?かな?


とりあえず追試にならないようにだけ気をつけます! (多分ダイジョブ。多分。)




テストのことばかり考えてると気が滅入っちゃうので、楽しいことも考えますよ!チュー


テストが終わったら遊ぶ計画もしてますニヤリ


友達とディズニー行く予定なので、行ったら写真とかもバンバンブログに載せたい✨


あとは…ライブに行きます!

あるアーティストのね。ふふニヤリ


楽しみ〜



書き始めたら意外と書くネタあった!(笑)



それではここらへんでー


短いけど(笑)


読んでいただきありがとうございました!