こんにちは、noriです!


最近、読書にハマってますニコニコ


たっくさん読んでますニコニコ


5月に入ってからかなー読み始めたのは。


1週間に1.5冊くらいのペースで読み進めてます



私はねー大学まで電車を利用してるんですが、

行き帰りの電車の時間で読んだり、

寝る前に布団の中に入りながら読んだり!


元々小さい頃から読書好きではあって、

読んでるときは楽しい🎶



読み終わったあとのあのぼーっとした感じ、何て言うんだろう🤔


虚無感というか、本の世界から戻って来れないというか…


好きなんだよなあ


この感覚誰かにわかって欲しいけど、今まで誰にも共感してもらえてないえーん


私だけ⁉びっくり




小学生のときは結構本読んでたんですが、

中高はねーあんまり読んでなかった笑


友達との時間を過ごしたり、勉強したり、図書館が遠かったりしたので…笑


小学生のときは、

・若おかみは小学生!

・黒魔女さんが通る!!

・夢水清志郎シリーズ


をめっちゃ読んでました


特に上2つは小学生のバイブルかな?



今ハマっている本はね、

・泣くな研修医シリーズ

です!爆笑


まだ一冊しか読んでいないのですが…笑い泣き


このシリーズはすでに6冊?(間違ってたらすみません…)出版されています!


私は5巻目の

悩め医学生 から読み始めました!


自分自身が医学生だからか、すごく没頭して読めます👍


でも色々と考えさせられますね


早くシリーズ読破したいっ


同時平行で 沈黙の春 とかも読んでます




今はめっちゃ読書ブームだけど、


飽き性なんで少し経ったら趣味が変わってるかも笑



まあそれもいいや


それでは今日はここまで〜


ありがとうございました😊