こんにちは、noriです!


ゴールデンウィーク真っ只中ですね

でももう後半ですえー


もっと楽しみたいのにー

もっと続いてほしいのにー


そんなことを考えながら過ごしているnoriです

えへてへぺろ




さあ、みなさん!


GWはどうお過ごしですか?


私は家族でツツジ園にツツジを見に行きましたおねがい


色んな種類のツツジが満開で見頃ガーベラ


その園は小高い山のようになっているのですが、山頂から見る一面赤のツツジがすごく綺麗でした✨


さらにハチやウグイスもいて、とっても良い環境でした✨


ちなみに山頂で食べた抹茶ソフトも美味しかったですニヤリ


久しぶりの家族でのお出かけ、とっても楽しかったです!




でもね、楽しいことだけではないですねショボーン


まずレポート作成!

そんな大きなものではないんですけど、授業の流れとかもまとめて書くので大変えーん



その他の課題もこなしたりして過ごしました



でもせっかく大学生になったんだから!

ということで、毎日外に出かけてました爆笑



GWも明日で終わっちゃうけど、精一杯楽しもうと思います!



それではまた!

読んでいただきありがとうございました😊