こんにちは、noriです!


大学生活が始まってから数週間、だいぶ慣れてきましたニヤリ


毎日とっても楽しいです!


そんな私のお友達事情。


基本的に授業で近くに座った子と話したりもするので、顔見知りの子はたっくさんいますチュー


でも、よく一緒にいる子は4人くらい!


休み時間に喋ったり、一緒にご飯食べに行ったりしてます!


実はその仲いい子達、みんな私よりも年上だったびっくり


私末っ子でした(笑)


最初は現役だとか浪人だとかの話をしていなかったのであまり考えてなかったんです


でも普段の何気ない会話の中で

(あれ?)

と思って聞いてみたらみんな浪人生!


大学入る前は、

「同学年に年齢違う人がいるってどーなんだろ」

とか考えてたんですけど、


意外と気にならないもんですね!チュー


体感としては、浪人生が思ったより多い!


でも関係ない!爆笑


(でも留年してる人との付き合い方は未だに分かんない笑)

(ボソッ)


あとはね、全国各地から集まって来てるんだなって思いました!


方言とかうつっちゃいそう笑




あ、それと、友達関係の話は終了なんですが、


最近ね学食をよく食べてます


とっても美味しいんですよ〜


今日はミックスフライ定食を食べました!


ボリュームもあるけど安い👍

これぞ学生の味方照れ


ただね、授業が終わったら全学生が食堂へ向かっていくわけですよ


もう毎日座席の確保の大戦争笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ご飯の写真載せたいけどプライバシー上控えときます🙇


こんな感じで楽しんでまーす


それではまたね

読んでいただきありがとうございました😊