こんにちは、noriです!


以前、自動車教習所に通ってるっていう話を書きました!


↓こちらです。読んだことない方はぜひニコニコ





それでね、その進捗状況を報告しようと思います😊



前に書いたときは行き始めたばかりで毎回緊張していたんですが、流石にもう慣れました!


でもまだ第一段階ですてへぺろ


S字クランクとかやってますね


私結構運転うまいんですよ(笑)


不器用だけど!


色んなところにぶつけまくるだろうな~って思ってたけど、意外とイケました👍


最初の方はやっぱりぎこちなかったんですけど、最近は操作もスムーズになってきた!


よしよしニヤリ



そういえば、見極めテストとかで不合格になると、追加教習っていうのを受けないといけなくて。


それが一回4000円くらい?するんです


入所するとき、私絶対運転下手だし見極めで落とされまくるだろうから、っていうことで、


テストに落ちまくっても無料で追加教習を受けられるコースを申し込みました


+2万円で!


でもまだ一回も技能でバツ食らってないし、

今度の見極めで落ちそうな気配ないし、


今のところ無駄金発生中!笑い泣き


まあいいやえー





ただね~技能予約が全然取れないんですよえーん


大体週1〜週2ペース。


だからあんまり進まないの~


土日はキャンセル待ち行かないとかなショボーン


朝早いのヤダ〜




でもゆっくり気長にやってればいいか!


何気に教習所卒業するのは


今からさみしい(笑)


マンガおいてあるから楽しいんだよね



また進んだら近況報告するね~



それではまた!


読んでいただきありがとうございました!