【FF14】ヴァレンティオンデー | ノリオのブログ

ノリオのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はヴァレンティオンデー!?(言いにくい…w
ヴァレンタインデーって言いたい〜(*゚▽゚*))に参加
してきました〜爆笑


なんかオシャレな格好や


なんかこいつら色々言ってるけど……


俺は青色の衣装が欲しいんじゃ〜〜チュー内容とか度返しで投票しましたアップアップアップ


結果…青色の衣装、最高でしたドキドキドキドキ帽子がまた良い感じ照れFF14の衣装はオシャレなのが多いな〜音譜




街中にもオシャレな人が溢れてるので、俺もいつかはみんなみたいにオシャレな服装に挑戦してみたいなグラサンまあオシャレはお金がかかるみたいなので、いずれはと……真顔