久々にいいお天気でした。
休日の晴れ間
すれ違う人が
みんな笑顔な気がして
気持ちよかったです。

昨日、、



とあるイベントにて
ご一緒することになった方。

本名の名前が漢字まで一緒
(けっこう珍しい)
そしてコーディネートまで双子

あまりの偶然に
終了後一緒に散歩して
いろんなお話をしました。

帰路も途中まで一緒。
これは一体何なんだろうね、
と言いながら帰りました。

帰宅後、ゆっくりと
本日の振り返りをしていて
ふと浮かんだのは

写し鏡
というイメージ。

思わず彼女に
メッセージをおくってしまいました。
(かなり私の主張強かったかも😛)


一部抜粋すると

・・・・・

ひょっとして、
鏡というメッセージかな?
と。
私があなたに見たことは、
私に必要なこと。
あなたが私に見たことは、
あなたに必要なこと。

・・・・・

そういえば、私
最近、猪突猛進ぽい気がしていて
大丈夫なのかな?
わかりやすいメッセージ
ほしいな

って、宇宙にオーダー出してました

これか!?
こんなわかりやすい
メッセージない!!

気づかないなんてあり得ない、
メッセージをくれました。

私が彼女に見たもの。
しっかりと大切に
私の中にあるかどうか
確認していってみようと思います。





たまたま
とか
偶然
とか

英語では
by chance
って言うらしい。

全ては必然
全てはチャンス。

オーダーはきちんと
返してくれる。
そんな宇宙と
出会えた仲間に感謝です。