できました!

構想から、発表まで半年ほど。

試作を繰り返し、
何度も考えて
やっとこんな感じ。。。

くらいまで仕上がりました。

まだまだ改良の余地は
あると思いますが

ひとまず
発表させていただき

皆さんの感想を募りたいです。

かなり手間も
時間もかかります。

その分
とても向き合いました。

ぜひお手にとって
感想を聞かせてください!

 いつものように
よこやまかずひろさんの
ツクツクショップにて
販売いただいています。


この、YELLOWは
私も作りながら
テンションがあがる
可愛さです。

試作なので
1セットしかありません。

お気に召した方は
ぜひお早めにどうぞ。



こちらの
江戸更紗

写真では
わかりにくいかもしれませんが

なんともホッとする
落ち着くかんじの
仕上がりです。

ご職業として
カードをお使いの方に薦めたいです。

どうぞよろしくおねがいします