不登校息子のおかげで

本来の時に気づいた

ラッキー母、珠嬉です。



あけまして
おめでとうございます。


めでたく三が日に巣ごもりし
今日から仕事が始まりました。


さて、
昨年末になりますが


よこやまかずひろさんの


私はどうしても
現地派。


あのお宅、そして講座室
そしてよこやまさん。
最高にパワフルなので。


やめられない
止まらない状態。


しかもおかわり無料!

食べない
行かない手は無い。


そして、今回もまた
起きてしまった。


もちろん、
スーパーにクリアリングする講座なので

何かしら起きないほうが
大丈夫か??
ということなんですがニヤリ


再受講の方しかいない
何ともありがたい会で。

なんとよこやまさんも
スパクリ開催100回目だそうで。


いやー、これ来てるっしょ!
的な感じ(私の勝手な)
で始まるやいなや。


よこやまさんの話は 


配信中のコンテンツを
無料にして新しく作り変える!

とか

ご自身の利益ではなく
やりたいことを軸に動く!

とか


え?え?え?

今日クリアリングしようと思ってた
〈自分の思う正しさで走っていいか?〉
という不安


開始30分で
ぶっ飛びました(笑)


さすが師匠。

この話聞きたかったのか!私は。
そう思った。。。




交互セッションにたっぷり時間を
割けたこの回。

私は、持ってきたテーマが
なくなったので、そういえば、、、
と思い出した課題。


〈声がちゃんと出てない気がする〉


ということをクリアリング
していただいた。


終了後、二人のセッションを
見守っていてくださった
よこやまさんから
私の行ったセッションの
補足があり

よこやまさんから
クライアントさんへの
本格ヒーリングが開始。


その模様はメルマガにて
紹介していただきました
(上のリンクから登録可能)


お二人のセッションを前に
どんどん自分も癒しがすすむ。

勝手に涙するし
こんなに周りの人
信頼してなかったんだー
↑(これはお二人のセッションとは直接関係無い話題なんだけどね)
って思いがこぼれて

私、自分のことも
信頼してなかったかも。。

なんて気持ちまで感じて。

オドロキ。


自分サイコー!
な人だとは思ってませんが(笑)
見どころある
ええやつやんとは思ってた。

けど、、、

ええやつの仮面の下には

ええやつじゃなかったら
嫌われる、、という
浅ましさがあった。。。

全くもって
失礼なことをしていました。
私自身に。


という
スーパーな
クリアリングが起こり


めでたく
自分サイコー!な私が
芽を出しました(笑)



声の問題から始まり
こんなことになるなんて、、、

私、すごすぎ😁

だって、
この日、この時
この質問、このペア
ぜーんぶ自分で作っていったこと。

私が私に起こしたヒーリング。

皆に用意されていたこと。


そんな自己信頼を取り戻し

迎えた今年。


最強感たっぷりで
動いて行こうとおもいます。

どうぞ宜しくお願いします。