不登校息子との関わりから
自分に目覚めた


ラッキー母
珠嬉(たまき)です。
 

前回、言葉にして
本気になる
と宣言したワタクシ。
いや、ふりかかる、ふりかかる。
\(^o^)/

宇宙の采配は容赦なく

進むべき方向を
指し示してくれます。



ここしばらくは、
それが正しくキャッチできてるのか?
自分に問いかけ


ホントにやりたいのかどうか
自分に問いかけ(笑)
 

問いかけてばっか、、


答えは、、、、、





流れに乗ろか😁




そんなもんです。



自分の意思とは反してないかな、

不安もたくさんあるから
ホントかな?と、疑いたくもなる。


でも、、
宇宙に
本気になるから!
って誓った途端



仕事では、
社長から賃金アップしない宣言され
頼りの先輩パートさんが
辞める宣言


私は
仕上げたい形に
ちっとも制作が仕上がらず(笑)


私のメンターである師匠は
これでもかと
本気になることに関する
フィードバックをとどけてくる、、



容赦なく、進むべき道を示してくる。



仕事は
本気になる、、記事の翌日
会社でパートさんのスキルアップが
課題視されて、私と先輩のポジションを
任せる人を育成する方針で進むことになり


年始、私が密かにたてた
今年の自分ミッション
今の収入源を捨てる
にちかづけるなーって思った。


そしたら数日後、
個別社長面談が始まり
パートの時給一律宣言。
当然、責任ある仕事をしてるパートは
完全に退社スイッチ入った😅



いやー、
すごいね。


確かに今の私の状況
整理するために
様々な関係性をリセットしようと
年始に決意した。



私のオーダー
叶った
旧正月前日でした。



息子は、友人たちと
ディズニーランドお泊りの旅にでてる。
明るく楽しい休学生活バンザイヽ(^o^)丿


母ちゃんは、
布マスク縫って
必要な人に届けようかな。