東京に着いたら向かう店

酒🍶と言ったら、ここで良いんじゃない

好みな甘い酒、重い酒を取り揃え

来る度に新しい何かを見つけられる

個別のお酒のコメントはあるけど

無粋になりそうニコニコ多くは語るまい爆笑


大納川 天花

隙のない美味さ、みんな好きだね


豊国 夏霞

宇宙(そら)を感じる笑

澱も飲みたかった、お代わりすべきだった



奈良萬

生原酒は美味い


分福

生原酒は美味いの法則にプラスして

口に残る酒の余韻が素晴らしいおねがい

日本酒らしさから辛口好きや日本酒苦手な人は

無理かもね


稲里純米


猩々 百千萬(ももちよろず)

ひゃくせんまん笑

猩々(しょうじょう)とは大酒飲みのこと

オランウータン🦧の意味もある

両方の意味で俺の事だニコニコ



出際にきになる酒

生原酒の法則発動❗️

酒販でない方の持ち込み

嬉し美味しくいただきました



日曜はいつもの店が21時閉店

急がねば!

ゆっくり飲むつもりが、いつも通り忙しないチュー

そもそも移動+飲み2軒+αの計画が

無理なんだろう


『この戦いが終わったら結婚するんだ』

『今度来る時は、ゆっくり飲むんだ』

フラグ立ててしまったニヤリ