外せない用事はない、だからか

外に出る気がしない晴れ、でも

外飲みはしたい




サッポロラガー




ツンツン漬け

静岡の漬物💕わさびの茎の醤油漬け

辛味なく伽羅蕗みたいに繊維質で

お酒が進むニヤリ

きっと、ご飯🍚のお供にも合うね


ちな

あめ玉のぬか漬けは塩分フリー

乳酸菌と繊維質の良いとこどり

夜飲み仕様🌉



焼茗荷ラブラブラブ

薬味だったり、ぬか漬けでも食べるけど

焼いたら美味え!香り濃縮‼️

焼きも漬物も余分な水分とんで

旨味が濃縮されるのかな

これはあめ玉でもヤリたいラブ








ホッピーセット 白

ストップまで注いでくれます

限界までお願いしますニヤリ


揚げとうもろこし

心(芯だよ)まで揚げるのは珍しい

心行くまで食物繊維を堪能するか





おでんくん

最近見ないけど、ここに居たか🍢



週明けの月曜

ソフトアラウンドは回避できたか?

どうなってるか怖い😱