暑い

蒸し暑い夏がやってきた😡


冷房しなきゃ家の内外も一緒💦


家の中でも良いけど

涼をどこでとるか

飲みながら取れれば最高だ🍶



夏い酒を中心に飲みますよ



勝山 ICE VALLEY   お通しのお酒

ロックでいただきます🧊

最初は涼しげなやつ良いよ🐧



モヒート

シュワッとしたやつ。ビールも良いけど

生ミントが爽やか

酸味柔らかなライム🍋‍🟩

ミントをぬか漬けにしたい!



最後、量なくて他のお客さんと半分コ



積善 カーネーション酵母

香り系!花の香りか解らないけど

鼻に抜ける感じが良い



彗 METEORITE💫

これも量が無い終わりのやつ

今日は殿(しんがり)が多いなニヤリ



19

純大か嬉しい☺️




積善 極バナナ

これもしんがり、強烈な甘み

チェイサーで甘みを抑えつつ飲むのも良いかも



笑四季 INTENSE

香り高い、美味しい‼️



庭のうぐいす なつがこい

さらりとした飲み口



シュワッとした炭酸系でなくても

涼はとれた爆笑


この店は全国の銘柄あるけど

長野のお酒が多いな

個性的なお酒が多くて嬉しい


飲んで笑顔になる

やっぱ日本酒だな

しっかり涼はとれた模様照れ