ここのところの

暑さのせいか、ビールやら炭酸系ばかり飲んでます🍻

涼を感じるに炭酸は必須では無いはず





バタフライエフェクト

柔らかな口当たり、本当ほのかな酸味が

喉越しを助けます照れ

蝶の羽ばたきも未来に影響するだっけ?

映画見に行ったな🎥今の嫁とだっけ?忘れた笑


隣はがくさん、お疲れっす!



パンダハザード

気にならないくらいの濁り

甘みが引き立ちます

甘い酒好きなんで嬉しいねおねがい

🐼昨今の熊よりかは温厚だっけ?

でも殴り合って勝てる気がしない真顔



美富久

ラベルイッテル系は真面目なお酒が多い印象

山廃の独特感は抑えて旨味が前面に出てる!

酒ロックで

I Wanna Rock‼️



姿

純吟とか日本酒度とか精米度とか関係なく

生酒は旨いで良いじゃないか

帰り間際


これ飲んでみて欲しいと店長


庭のうぐいす

フルーティ系の香り割と強め

巨峰の種を食べてるような香り

旨いニコニコ好きな味です💕

飲みやすいだけが日本酒じゃない

を表してるね

やっぱ強めの香りは好き嫌いあるかも

汎用系ではないてへぺろ



行きたい店、飲みたい店

いつもの店に行くだけで時間オーバー

ゲームオーバー

新規開発が出来てないなー

どうしようかなー