日本酒を飲んで、もっと癒されよう!

ディープヒーリング笑





飛良泉



作 和悦

名古屋時代に、どの銘柄も美味しいく

よく飲んだお酒🍶これは飲んだ事ない!

売り切れえーん

でも少し残ったやつを貰い!

店長のサービスありがとうございます笑い泣き

がっかりした顔しすぎたかなてへぺろ



真澄 すずみさけ

きれい、と店員さん

俺のこと?びっくり

お酒やラベルのこと、当たり前だよね

自分のアホさ加減が楽しい爆笑



鍋島


癒されて、そこそこ飲んだなー

大井町のあの店とも雰囲気が似てる

客とお店の人で奏でる空間

癒されるなー照れ


次いってみよー




癒しの曲

内容はいやされんけど口笛