細っ

俺は太っ





浜松町 人いっぱい!


前から気になってた店

東京🗼に見とれつつ田舎者丸出しで凸入‼️



スタンド富士

渋谷の富士とは関係あるのか?

わからないけど自分で確かめよー




QRオーダー

今風だよね、知らなくて店員さんに口頭注文したのは勘弁なウインク

店員さん良い人で良かった照れ



生ビール タン刺し

グラス細!

スタンドだけど座り席😛



富士ハイボール

さらに細い!

飲みには期待してないからえー



オロC

色は毒毒しいけど味は、、、

毒毒しい爆笑




プレーンなやつ

これが正解かも




本当の目的はこれ!

中華そば

千葉の竹岡ラーメンみたいな



かんすい多めの中華麺ラブ

硬めの茹で加減も良い感じ💕

麺量もしっかりあるし、値段も安いし

自家製麺だの手打ちとかさ、良いけど

こういう黄色中華麺が懐かし美味いよね

アサリも可愛い🩷



渋谷の富士との関係性はわからなかったけど

ラーメンは良かったよ♬