赤星✨

あっちゃんとIさんの二人体制

お世話になりますウインク




幸せの半ドームニコニコ

今日も良い飲みの予感!



ブリ刺し



炭酸セット&カツトレモン

塩レモンは入荷待ち笑

ピクルス

野菜食っときやなんとか成る照れ



あっちゃんの厚揚げ飛び出すハート

海苔、ネギの細かい斬撃が嬉しニヤリ




鶏皮と大根のカレー炒め

鶏皮、大根を合わせる時どうする?

その発想が欲しい



おかわりする度にレモンを入れる

レモンだらけびっくり




アイドルタイムだけど知ってる常連多数


そもそも常連って何?


辞書を引けば、いつも来る客、知った顔ぶれなど


自分なりの解釈では

いつも(来たい時に直ぐ、或いは店から呼ばれた時に直ぐ)来れる客だと


たまにしか来ないから会話について行けないけど

疎外を感じるのは気のせいだな

そういうことにしとこウインク


また、よろしくお願いしまーす🍻