やきそば風もやし炒め


カップラーメンとか食べない派だけど

こういうアウトサイダーは気になる

麺は入ってないので別で購入!




購買欲を刺激されたー!



晴れ風

山盛りに見えるけど麺は一玉

薄いなー、ペヤング感はあまり無い

ジャンクな味に期待しすぎたかな?





晴れ風で思い出した


1995

かつて『太陽と風のビール』というキリンのビールがあった

旧国立東京第二病院の新築工事

工事に伴って取り壊される看護師(婦)さんの寮が作業員の詰所

当時、社会人一年目で先輩と仕事終わりに

詰所で飲んだ太陽と風のビール、美味かったなー

程なくして製造工場で雑菌が入って販売中止になって

それ以降、復活することなく消えたビール

今飲んでも多分、それほど美味いとは思わないだろう

今日日、美味しいビールいっぱいあるもんね



思い出をつまみに飲んでたら終わりだ笑

ごちゃごちゃ御託ならべんと

楽しく飲もうや