🥶🥶🥶

ほんと寒くて半身凍りました

鮮魚精肉かよ🐟🍖

解凍に行きますよ!





山の壽

クセ強だな、甘め?だよねー




あら汁 写真忘れた泣えーん

暖かくて美味しいな爆笑






水府自慢 10号酵母

香り華やかな現代のお酒って感じラブ






Début

ラベルだけみたらワイン🍷みたい






おり酒

にごり酒は最高です♪







奥播磨 にごり酒ラブ





夢心







マッチョ💪






pipipi 飛び出すハート

にごり大好き❤甘い酒しか勝たん‼️

本店の店長✌️笑


色々、ありがとうごさいます😊



今日はスラさん、33揃って休み

新中野に行く理由が無い

ということは新店開発‼️

どんな店に行けるかドキドキ💓しますニコニコ


飲み屋で他の店の美味い、不味い話をするのは

何となく気が引ける

気のせいかな?気のせいにしとこう


店長や常連さんから教えてもらった店




立ち飲み家 KENZO

グラスワイン赤




前菜3種盛り合わせ

鰯のマリネ、脂がのって美味しい!





パスタ♪

グラスワインを頼むなら

ボトルがお勧めですよー






20年ぶりにドラマのトリックを見ました

仲間由紀恵、阿部寛、生瀬勝久、

それぞれの役柄を見てるだけでも楽しいけど

印象深いのは鬼束ちひろのエンディングだよねー




でも一番は効果音だよね笑