昨晩の続き


あの字@神保町

キャッシュオン、一部セルフサービス

わからない時はお店の人、常連さんが優しく

教えてくれますニコニコ


客同士の距離感0の店びっくり

コミュ障になる暇が無い店照れ

グラス傾け一人、

言葉少なめ雰囲気多めな人はご遠慮な店ウインク


前回の訪問から3ヶ月ぶり!



赤星⭐️

この間はチューハイのグラスで飲んで

店長のあっちゃんに怒られたな笑てへぺろ


いきなり常連さんから頂いた!

アスパラ ミート


別の常連さんからも頂きました!!

エリンギソテー

常連さんからのお裾分け爆笑


こちらも負けじと頼んだチキンカツのお裾分け

写真がないガーン


さらに〇〇の肉、これもお裾分け

頂きました💕


あつ盛が魚🐟なら、あの字は肉🍖

肉が美味い‼️


この店の魅力✨

料理や酒のコストパフォーマンスもだけど

客が率先して店を手伝うなど

皆んなで盛り上がろう的な!

暖かい気持ちで溢れてる空間ラブ

癒されるなぁおねがい


激混みであっちゃんとは話せなかったけど

また来るよウインク




次行ってみよー




オノさん🎸

some day 間奏