新宿6時 やっぱ閉まってたニコニコ横丁の蕎麦屋さん



品川7時の新幹線🚄に乗れば、名古屋の職場9時前に着く!充分通えるー!!金さえ気にしなきゃねお札


週末は東京で過ごした反動で名古屋な飯を食べたい!


然@丸の内

クラシックラガーが嬉しい!乾杯🍺


どて煮



串カツ

ソース2味噌3の組み合わせ

ビールを1本追加!

名古屋飯を堪能したら、いつもの店に行こう!



まだ月曜なのに疲れ気味に開店!


プレモル



ラディッシュ&グリーンズ

牡蠣オイル漬けにタコ🐙追加

美味すぎるラブ


笑四季 opus 15

いちご酵母の酸味は控えめ、飲み口はかなり切れます!辛口好きにも、ぎり合格かも💮



チャミスル

飲み方わからないから、瓶ダイレクトでいただきます♪

飲み口やわらかく、どんどん飲めます爆笑

飲みやすさの割にはアルコール度数高めニヤリ

やばいやつ爆笑


月曜から酔深し笑