こんにちは!整体&もみほぐし専門店カラダPROです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 

先日、お店にアロマを設置しました。

 

これまで機械からアロマの蒸気が出るものを設置していたのですが、

スイッチの切り忘れで、アロマの消費がすごく多い日があり、新しくオイルを購入すると経費がかさむ為、オイルの瓶に棒をぶっさすタイプのアロマに切り替えました。

 

かかった経費は500円。

やす!!!!!笑

 

パッケージをみると5週間ほど香りが長持ちするとか。

 

 

実際に使ってみたのですが、、、

香りが全然、部屋に充満しない・・・・

 

直接、オイルの瓶に鼻を近づけると匂いはするのですが、、

 

ん〜〜〜〜難しいですね。。。

 

部屋の大きさが少し広いから匂いが充満しないのかもしれないですね。

ちょっと研究が必要です。

 

アロマに詳しい人いたらぜひ施術を受けに来た時にいろいろと教えてください!

 

----------------------------------------------------------------
*整体×もみほぐし専門店カラダPRO
*東京都目黒区自由が丘1丁目31−9 WiLLOWビル 2F
*自由が丘駅 徒歩1分
*10時~23時(最終受付 22時15分) 
*火曜定休
*0368252824

*早朝から夜遅くまでやっています。