こんにちは!カラダPROです。

 

なんと!

いつも通ってくださってるリピーターのIさんから少し早いバレンタインデーをもらいました!

 

めちゃくちゃ嬉しい!

しかも、みんなから甘い物をもらってるだろうからと、せんべいをチョイスして持ってきてくれました!!

 

堂本製菓株式会社さんが作るせんべい?で、神奈川の名産100選に選ばれてる代物なんだとか。

見た目はこんな感じ。

正直、冗談抜きで、、、、

今まで食べてきたせんべい史上、TOP3に入る美味さだった。

 

このノリの巻き方からも分かるかと思いますが、

味へのこだわりがハンパない。

 

噛めば噛むほど、

口の中でノリとせんべいが絡み合い、ジュワ〜〜〜と甘みとがとびでてきます。

 

いやあ、大満足!!!

 

自分も神奈川に行った時は、お土産で誰かにプレゼントしよっっと!

 

----------------------------------------------------------------
*整体×もみほぐし専門店カラダPRO
*東京都目黒区自由が丘1丁目31−9 WiLLOWビル 2F
*自由が丘駅 徒歩1分
*10時~23時(最終受付 22時15分) 
*火曜定休
*0368252824

*早朝から夜遅くまでやっています。