こんにちは!

カラダPROです。

 

先日、Googleマップの掲載における

文章の変更してました。

 

そしたら、その変更内容がどうも

規約違反だったみたいで、

一時僕のサイトがGoogleマップで

表示されない事態になりました。

 

 

多くのお客様が時間を割いて口コミを

かいてくださっていたので、

ショックがでかすぎて

昨日はかなり精神的に

参ってました(笑)

 

しかしGoogleに色々と問い合わせた結果、

現状回復ができました。

 

ほっとしています(笑)

 

Googleの規約にひっかかった理由としては、

お店の表記名を『カラダPRO』から

『カラダPRO・自由が丘店』に

したのがまずかったようです。

 

 

検索ワードで意図的にひっかかる行為にしたのだとうけとられたようです。

そんなつもりなかったんですけどね。。。泣

ハプニング続きですが、今日もお仕事がんばります!!

 

----------------------------------------------------------------
【カラダPRO】

*東京都目黒区自由が丘1丁目31-9 WiLLOWビル2F
自由が丘駅 徒歩1分
*10時~23時(最終受付 22時15分) 
*火曜定休
*0368252824

*肩こり・腰痛・頭痛でお困りな方はお気楽にご連絡ください。