三連休のランチウインク

何回も伺ってるが、伊吹山の麓近くまで〜

伊吹野そば
米原町伊吹516

11時にオープンですが、11時20分過ぎに到着❗️
待ち客無しで入店できました
混んでる時はオープン時でも並んでる蕎麦屋さん
(*^o^*)
暖かい店内
既にテーブル席は埋まっていたので、奥のお座敷へビックリマーク
年々、少しずつ値上がりはしてますね

天ぷらざるそばを注文♪
届くまで20分〜30分ほどはかかりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

蕎麦の、量はそんな多くは無いので大盛りを注文されてる方もチラホラですね😃



本当は蕎麦湯も頂きたかったのですが、お店の方は忙しそうにされてたので、パス、、。
お茶のお代わりもタイミング悪く言えなかったかなDASH!キョロキョロキラキラ


そして、その後 移動〜
カフェ利用として、ローザンベリー多和田さんの
無料ゾーンにあるカフェです

イージータイムさん
ローザンベリー多和田内

お昼過ぎもあり、ランチとしてパスタを食べられてる家族もおられましたよ
メニューが、以前より変わってたな、。
来たのも久しぶりなので!
アフタヌーンティーセットなんか、あるー

3000円だって♪



ニコ
私たちはケーキセット850円にドキドキ
紅茶と共に💕
私は~イチゴのショートケーキパフェ


可愛いサイズです

夫は~お茶のクリームタルト
ミニマカロンのってますよ(o^^o)


お茶のタルトの方は、ほうじ茶アイスのって
アッサリ美味しい〜ラブラブ
一口だけ、いただき‼️

お店にあったショーケース

暖かくなって、お庭にたくさん花々が増えれば、
お庭見ながらカフェ、オススメ店かと。音譜音譜音譜

ごちそうサマ!!