12/29のホテルは渋谷〜合格
(^ν^)
渋谷スクランブルスクエアへ行きたかったので、
決めたホテル☆

渋谷ストリームエクセルホテル東急


渋谷駅からも近くです!
私たちは山手線からでしたが、地下鉄からの方が便利かな(^.^)

こちらのホテルは2018.9月にオープン❗️
渋谷ストリームの建物 4階がロビーひらめき電球


渋谷ヒカリエも隣にありますよ!クラッカークラッカークラッカー

お部屋は10階でした音譜
シンプルな、感じで お洒落部屋ですね
(o^^o)


部屋からの景色!!
渋谷の街。。。

その日の午後にご馳走を食べたので 夕飯は
ストリーム内のラーメン屋さんへ軽く♪ビックリマーク
味噌ラーメン 太麺で普通に満足❤︎
「伊蔵八味噌ラーメン」
こちらも最近オープンされてました!

翌日の朝食は、4階のレストランで洋食


卵料理は、選べましたよ!
私はエッグベディネクト💕
胡麻ソースも選べたから、それにすれば良かったかなと後で思ったかな。音譜
渋谷でお洒落 エッグベディネクトですラブラブラブラブラブラブ

果物は、低脂肪ヨーグルトと共に!


温かい料理も、美味しかったです~❤︎

キレイなホテルで、立地も良いから価格は多少~高めです
年末の時期でもあったので、、、。

行きたかった 渋谷スクランブルスクエアへも行きました多くの方がこられてました!!

1番上の渋谷スカイは、夜は混んでいたのでパスして、翌日行こうと考えてましたが あいにくの曇り空と小雨だったので諦めました、、。
通常なら1人2000円、ネット購入なら1800円で登れます。

まぁ、機会あれば、ですね
╰(*´︶`*)╯♡