師走の12/27から三泊で関東方面へ!ドキドキ

まず、1泊目は浜松へ下車から。。。
まぁ初日から午前中にトラブル発生して昼から出発したのでした😅

節約のため、青春18きっぷで米原駅から乗り込み
大垣→豊橋地下鉄
その日は強風DASH!DASH!DASH!のため遅延も発生していて、豊橋付近で30分以上も送れては、電車内で信号待ちもありました。浜松駅に到着した時 既に暗くなってましたよ👀🧐

その日のホテルは駅から近くの
オークラアクトシティホテル浜松🏨

音楽の街”浜松を象徴するようなハーモニカをイメージしたような外観ですービックリマーク
浜松駅前にある45階建てのホテル!!


動く歩道で到着♪ニコニコ

37階の部屋


窓からの夜景〜ひらめき電球音譜音譜音譜

海側でした〜(*^o^*)

夜は歩いて浜松グルメ💕
まずは、生ビール〜

浜松餃子🥟食べないと!
モヤシがポイントのよう〜☆
まぁ、こんな味♪


お店のお姉さんオススメの、ホルモン焼きも!

うなぎも注文❤︎
白焼きしか無かったけど、アッサリ旨し‼️

そして、これだけで終わらず
お洒落な、蕎麦屋さんへ移動~


ゴマ汁の蕎麦!
濃厚でした
お店全体がオシャレでしたが、周りのお客さんが
賑やかすぎて、落ち着いた雰囲気でも、無かったのが残念でした

そして、、翌日の朝

実は12/28 私のバースデーでした

起きた朝の風景~💕
なんと日の出が、めちゃステキでしたよ
6時55分日の出時間でした
海からの日の出 見られた自分の誕生日❤︎


当日は、沼津駅で下車 海鮮ランチして
伊豆高原へ向かったのでしたアップアップアップ